大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/5

SUNDAY CUP に向けて[滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/05/09(土) 09:49

お久しぶりです。

GWも終わり、本格的にサッカーの季節になってきます!!

前回の日記にも書きましたが、SUNDAY CUPのグループの日程が決まりました。


6月28日

対 NxNxN 
11時 KICK OFF
黒部河川敷にて


7月12日

対 日産化学
11時 KICK OFF
場所は未定


7月26日

対 小矢部FC
10時 KICK OFF
場所は未定

とりあえずはグループリーグの日程だけ書き込みしました。ちなみに決勝戦は10月4日です!!

サンセットにも参加する今年、長いシーズンになりますが、チーム一丸になって戦っていくので応援よろしくです!
見に来られる方は是非来てください!尚、その際はお飲物の差し入れ付きでお願いします(笑)

日々進化していくつもりなんで、今後の滑る~んに期待していて下さい。

有言実行!まずは、言葉から!!ってね。



んじゃ、よろしく!!

あ、月曜に練習試合ありますよ~。

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ

ブログ最新記事