大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/7

絶好調滑る~ん!!!![滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2009/07/19(日) 17:25

今回はウメが書き込みま~す(^O^)

試合結果を報告致します。

①7/12(日)サンデーカップ☆

VS日産化学は3-0で勝ちました!!!!!

得点者:しんすけ2点&わたくしウメ1点です(*^^)v

 

②7/17(金)サンセット☆

VSぱろぷんては8-1で圧勝!!!!!!!!

得点者:ようすけ3点&ゆたか1点&けんご1点&オウンゴール1点&しんすけ1点&すね1点(*^_^*)

 

最近絶好調でございます!!!!

しかも学生時代、野球部のウメ&バスケ部のゆたかが得点を決めるというチーム自体が右肩上がりです☆

チーム結成4年目の集大成が結果になるのは嬉しいですね(^O^)

ネットが揺れたらきもちイイ~☆

野球部出身のわたくしですが、サッカーおもしれ~

次回は25日&26日の連戦ですが、このまま突っ走ります☆

サッカーも仕事もプライベートも暑い夏で行きます!!!

 

このHPを見てくれたあなた!

心から感謝☆&RESPECT!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ご報告でございます。[滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/07/06(月) 00:14

遅くなりましたが、報告までに!!


6月27日にあったSUNSETは、1-0(得:スネ)で滑る~んが勝ちました!!

この結果、次戦を待たずに決勝トーナメント進出しました。ちなみに7月4日にその試合があったのですが、滑る~んのメンバーの結婚式披露宴があり、不戦敗になりました。一生に一度の友人の大切な日ですからね!

そのSUNSETですが、決勝トーナメント1回戦は7月17日、18時半より岩瀬運動公園で行われます。


6月28日にあったサンデーカップ、グループリーグ初戦は、0-2で負けてしまいました。主力が何人かいなかったことを言い訳にはしたくないのですが、決定機は少なく、相手の思うようにやられた感があります。技術うんぬんより、一人一人の気持ちで、絶対的に負けていたと思います。

声と体と走りを大事にしましょう。こういう試合を繰り返さないように、気合入れなおして練習に励みましょう。

次戦は7月12日にあります!!11時くらいからで、場所はまだ未定です。


とりあえず、がんばりましょう!!おいしいビール飲みましょう!!


ではまた試合後にでも…!!

結婚おめでとう!!そして、ずっとずっとお幸せに!










<< 2009年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ

ブログ最新記事