大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/10

きんたま取りましたー[滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2008/10/19(日) 18:26

日記遅くなりました。サンデーカップですが、残念ながらベスト8で負けてしまいました。32チーム中の8位、まずまずの結果ですが、もっと上をめざしたかったです。来年こそは優勝を目指したいと思います。さて、気持ちを切り替えて、先週からきんたまカップ秋季大会が開催されました。今年最後の大会ですし、前回の春季大会では惜しくも準優勝だっただけに優勝意外のことは考えてなかったです。今回は5チームで総当りのリーグ戦になりました。結果ですが、先週は2戦2勝とかなりいい出足でした。そして今日。最終戦、相手はロケット団。両者3勝1敗で勝った方が優勝というおもしろいことになった。試合内容は点の取り合いでした。ほんとみんな気力で走りまくりました。結果、滑る~んが3対2で勝利。驚かされたのは3点目の洋介のゴール。まるでマラドーナだった。何人もかわし最後にキーパーもかわし倒れながらシュート。そして倒れながらのガッツポーズ。あれにはマジでしびれた。ちなみにうちのキャプテンはまた感動していたらしい。ということで滑る~ん念願の初タイトル獲得しました。優勝です。ほんとよかった。来年もこの調子で突っ走りたいと思います。まだまだ新入部員、マネージャー大募集です。これからも応援よろしくお願いします。

 

<< 2008年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ

ブログ最新記事