大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/4

もう春だね…[滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2008/04/15(火) 21:57

やっと暖かくなってきましたね。いよいよ春本番って感じです。さて、先月からグラウンドでの練習が始まったのですが、最近メンバーの集まりが悪くなっております。仕事や怪我でこれないみたいですがちょっと淋しいこの頃です。そこで、今メンバーを大募集してます。楽に入り込める環境、雰囲気です。まずは見に来るだけでもいいので来て下さい。初心者大歓迎です。5月に黒部のチーム主催のキンタマカップという大会に参加します。前回の日記にも書いたように今年は勝ちにこだわります。そのためにはみんなの力、そして何より黄色い声援が必要です。試合の日程など、詳細はカレンダーに書き込んでいきますのでチェックして下さいね!

<< 2008年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2008年4月

ブログテーマ

ブログ最新記事