大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/6/17

サンデー開幕[滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2008/06/17(火) 21:53

いよいよサンデーカップが開幕しました。この大会は俺たち滑る~んのサッカーがどこまで通用するか試せる大会です。かなりの強豪チームも参加してるので楽しみです。さて、一回戦ですが相手は初めてあたる相手でなんの情報もなかったけど「いつものサッカーすれば勝てるちゃ」って感じで挑みました。結果はかつみ、しんすけのゴールが決まり、最後まで滑る~んが勢いで押し勝ちました。次は7月6日、勝てば決勝トーナメントほぼ決定です。今ポジション争いが激しくみんな結果を残すと意気込んでます。チームの雰囲気はかなりいいです。海外から応援してくれている浩二のためにも勝とう!!!!!

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ

ブログ最新記事