大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/1

フットサル動画[滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/01/30(金) 12:25

動画をUPしました。動画アイコンから見れます。

今週の練習日の様子です!

フットサルは3月頃までで、そのあとはグラウンドでの練習に移行していく予定です。

よろしくです!!



滑る~んTシャツ第二弾決定!![滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/01/28(水) 23:28

2年前の第一弾につづき、今年も製作決定しました。

今回のTシャツは、2種類のカラーから選べることになりそうです。

色はフォレスト(深緑)とパープル(紫)です。

前回のモノは黒一色で、統一感をつくりましたが、今回は差別化を図ります。

前回のテーマが「NO FRIENDS,NO LIFE」 そして、今回のテーマは「RASTA LION」になります。

「滑る~ん」のチーム名のモトにもなった、

カメルーンの代名詞「不屈のライオン」と、国旗の「ラスタカラー」

プラス、みんながレゲエ&ラスタカラーを愛してるってことで、このラスタライオンというテーマになりました。

内容としては、フロント部に富山のシンボル「立山連峰」と、滑る~んのシンボルである「太陽」を配し、「RASTALION]の文字を入れます。配色は赤か、黄になりそうです。

バック部には、背中部分に「NAMEROON」のロゴをいれます。配色は、黄か、白になりそうです。

まだ試作品が出来上がっていないので、何とも言えませんが、良い仕上がりになりそうな気配漂ってます!!

ちなみに、30日金曜日に試作品ができそうです。

あと料金の方ですが、合わせて20枚以上買うと、3150円になります。

しかし、目指すは前回を上回る30枚!!そうなるともっと安くなり買い求めやすくなります。おそらくですが、2600円くらいになるかも!?

もし、周りにも 「欲しい!」 という人がいれば、どんどん受け付けますよ~。

ということで、正確なモノが決まりましたら画像を載せたいと思います!!

ではでは!!

新年の抱負と入部希望者募集!![滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2009/01/11(日) 03:38

新年、明けましておめでとうございます!!

 

昨年は、初のタイトル制覇(キンタマカップ片方)を成し遂げ、滑る~んにとって非常に実りある一年になりました。

 

そして、今年はプライベートの面でも入籍する人が現れ、滑る~んはより一層盛り上がりをみせることになりそうです。本当におめでとう!!

 

さて、今年の目標はキンタマカップ両方制覇、また、新しいタイトルゲットです。昨年以上の成績を残します。僕らも頑張るので、是非とも応援に来てください!!

 

あと知ってる友人がいたら皆に声をかけて、「今度の日曜暇やし、滑る~んの試合でも見にいかんけ~!?」的なノリでも全然かまいません。見に来てる人がいるだけで、滑る~んはテンション上がってしまって、いつもの倍以上のパワーをだしちゃいます!!黄色い声、熱い声、待ってます。

 

今年は人数しっかり集まって、大勢でやっていきたいと思います。興味がある方はもちろん、サッカーが好きでたまらないって人、新規入部心よりお待ちしております!!

 

みんな楽しい、優しい人なので笑顔は絶えることがありません。飲み会もじゃんじゃんやっちゃいます。反省会、祝勝会、新参者歓迎会なども催していきます。

 

不屈のライオン、滑川のカメルーンを今年もよろしくお願いします!!

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ

ブログ最新記事