大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/2

Tシャツが出来上がりますよ♪[滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/02/28(土) 12:40

お待たせしました…。


できます。前回のTシャツの26枚を大きく上回り、36枚まで到達しました!!

どうもありがとうございます!!


あとひとつ、最初に言ってた3000円より、安くなりました(笑)2600円になりました!

滑る~ん所属の方は、そのまま臨時の部費という形であてたいと思います。既に領収済みで、その他の購入頂いた方には、400円バックしたいと思います。面倒かけて申し訳ありません


ちなみに納期日は、3月9日になりますので、それまでにお金の方お願いします!!

良い出来上がりになることを期待しながら、日々楽しんでいきましょう!!


ちゃおちゃお。

春に向けて…。[滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/02/12(木) 13:42

来週月曜日は、待望の練習日です!!滑川市総合体育館で行います。



まだフットサルですが、3月後半からはグラウンドでの練習も再開していきたいと思います。

まだ、季節的には冬で寒いかもしれませんが、気持ちでカバーしていきましょう!というかもう春です!

外に飛び出しましょう。グラウンドを駆け回りましょう。体のぶつかりあいをしましょう。スパイクに履き替えましょう。



サッカーボール蹴りたくないっすか??



といことで、また随時連絡していきたいと思います。

また、Tシャツの件ですが、好評につき30枚突破しました!!値段は当初のものとは違いますが、1枚3000円になります。サッカーに来れる人はその際に、来れない人は誰かに託すなり、それか、個人的にコージの方まで連絡お願いします。県外に住んでいる方は、振込になると思うので面倒だと思いますが、よろしくお願いします!!

わからない方がいましたら、連絡お願いします。


出来上がりは3月中にはできあがる予定です。それ着て、みんなで花見しましょう。

ではでは。

Tシャツ案決定!![滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/02/02(月) 00:56

Tシャツの案がまとまり、この案でいきたいと思います。仕上がりに期待です。




こっちは、緑色のやつです。




バックプリントはこのうちのひとつを採用予定。



もし、よろしければ、
サイズと、何色を選ぶのか、何枚必要か、
をコージの方までご一報お願いします。

待ってます!!ちゃお。

<< 2009年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログテーマ

ブログ最新記事