大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/3/11

グラウンドサッカーのはじまり[滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/03/11(水) 01:06

とうとうグラウンドでの練習が始まりました!!



乾いた空気の中で、ちょっと寒いけど、やっぱりボールを蹴って走るのは楽しいもんです。

まだまだ慣らし段階で、あんまり動いてないですが、これからどんどんやっていきます。

動画もアップしました。覗いてってください。


人とボールが動くサッカーを。


今年もタイトル獲りにいきます。

がむしゃらに、気持ち入れて、みんなで奔走したいと思います。


楽しみながら、勝つサッカーを。


そして、サッカーを通じて、仲間との信頼関係も深まっていけたらと思います。

そんな感じで、今年もはじまりましたーー!!

来週も外です。西部小学校でやってるので、参加おねがいします。


あと、Tシャツができあがりました!!



意外とサイズ大きかったです(笑)

夏に向けて、ゆったり着ましょうか~。


ではちゃおちゃお!

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ

ブログ最新記事