大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/6

キンタマカップ初戦![滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/06/17(水) 16:42

日曜日にキンタマカップがありました。二日間に分けて、5チーム総当たりのリーグ戦です。

参加チームは

滑る~ん
ロケット団
クラシックス
エンプティ
スクラッチ

です。


まず、結果からいうと…





滑る~ん対スクラッチ    1-2 (得:ようすけ)
滑る~ん対ロケット団    1-0 (得:浦田)




1勝1敗でなんとか優勝に望みを繋いだ結果となりました。

スクラッチ戦は自分たちのサッカーが全くできていなかった。競りに行かない、アグレッシブに行かない、中途半端。

パスも繋ぐ意識ばかりで相手を脅かすシーンも少なかったです。相手のゴールがどうであれ、内容が悪かったです。


ロケット団戦は点差をつけて勝つことが有利に働く試合。でも、得点に焦る一方なかなか決まらず、さらにはカウンターをうける。引き分けという言葉も脳裏をかすめる中、あの男が値千金のゴールを決めてくれました!!浦田くんです。

しんすけのこぼれ球を詰めた泥ゴールでした。うちのチームに欠けていたのは、このがむしゃらさだと思います。

なにはともあれ、ナイスゴール!!8月2日に繋いでくれました。


ということで、キンタマカップ次戦は、8月2日になります。応援待ってます。


とりあえず、一戦一戦大切に戦っていきましょう!!次は6月27日(SUNSET サッカー)28日(サンデーカップ)



                         ENJOY FOOTBALL !!

    


お久しぶりです!![滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/06/05(金) 22:06

お久しぶりです。ブログの間隔がだいぶあいてしまって申し訳ありませんです。
これからは試合も多くなってくるので、随時報告していこうと思います!

さて、この一カ月の間に練習試合もたくさん重ねてまいりました。

対ZOMA 4-1
対FIGHT CLUB 6-0
対RESPECT 2-2

記憶が違っていたら申し訳ありません…。


まだ2勝して、負けなしです。無敗記録もついてきてますね。

この調子で続けていけば、今年も何かが起こる気がします。勢いに乗ったらノるチームですから。

近い日には、キンタマカップが控えています。ちなみに6月14日。1チーム、1万円を出し合い、そのお金を競い合うカップ戦です。僕らも勝利に向かって、闘志全開、全力疾走、ちょっとのファンタジーで、優勝を目指して戦います。

なので、このブログを見た人は応援に駆けつけてください!!お願いします!!

日時はまた連絡いたします。


これからもブログ更新していきますので、「nameroon」のクリックのほどよろしくお願いします。もっとでっかいチームに。



ではでは。

P.S. マッチこと中島くんの結婚式が明後日にあります。おめでとう!

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ

ブログ最新記事