大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/6/17

キンタマカップ初戦![滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/06/17(水) 16:42

日曜日にキンタマカップがありました。二日間に分けて、5チーム総当たりのリーグ戦です。

参加チームは

滑る~ん
ロケット団
クラシックス
エンプティ
スクラッチ

です。


まず、結果からいうと…





滑る~ん対スクラッチ    1-2 (得:ようすけ)
滑る~ん対ロケット団    1-0 (得:浦田)




1勝1敗でなんとか優勝に望みを繋いだ結果となりました。

スクラッチ戦は自分たちのサッカーが全くできていなかった。競りに行かない、アグレッシブに行かない、中途半端。

パスも繋ぐ意識ばかりで相手を脅かすシーンも少なかったです。相手のゴールがどうであれ、内容が悪かったです。


ロケット団戦は点差をつけて勝つことが有利に働く試合。でも、得点に焦る一方なかなか決まらず、さらにはカウンターをうける。引き分けという言葉も脳裏をかすめる中、あの男が値千金のゴールを決めてくれました!!浦田くんです。

しんすけのこぼれ球を詰めた泥ゴールでした。うちのチームに欠けていたのは、このがむしゃらさだと思います。

なにはともあれ、ナイスゴール!!8月2日に繋いでくれました。


ということで、キンタマカップ次戦は、8月2日になります。応援待ってます。


とりあえず、一戦一戦大切に戦っていきましょう!!次は6月27日(SUNSET サッカー)28日(サンデーカップ)



                         ENJOY FOOTBALL !!

    


<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ

ブログ最新記事