大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/8/3

ベスト4進出![滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2009/08/03(月) 17:21

お久しぶりです!!

最近はなんだか忙しくて書くのも疎かにしてましたが、こういうのは頻繁に書いていかないと今後に繋がっていかないのです。


というわけで…


まず参加しているカップ戦を振り返りたいと思います!


滑る~んは、現在3つの大会に参加しています。

・SUNSETサッカー大会
(草サッカーの頂点を決める大会)
・サンデーカップ
(毎回日曜日開催の大会)
・キンタマカップ
(前回優勝チームが参加チームを募る、総当たり戦)


ちなみに3大会ともに優勝の可能性が残っています。


サンセットはついにベスト4に進出しました!!

7/25 対クレッシェンド
2-1で勝利

7/31 対金剛化学
6-0で勝利

まさかまさかのベスト4進出!!

そして、得点ランクトップのヨウスケ&スネ!!

そして、アシストランクトップのヨウスケ!!

この勢いで優勝とMVPと歴史に名を刻みたいと思います!



サンデーカップは無事予選リーグを突破しました。

7/26 対小矢部FC
3-0

決勝トーナメント初戦は8/30にあります。サンデーカップはここからが本番に入ってきます。決勝戦までいけば10月までの長丁場の戦いになります。成瀬くん
の結婚式も迫ってきていますが、お互いに歴史を刻む為に頑張りましょう!

ちなみにキンタマカップは場所が確保できずいつやるかは保留状態です…あしからず。



とにもかくにも試合に勝つことが滑る~ん自体を盛り上げることになるので、練習からのハードワーク頑張りましょう!!

最近はまともな練習できていないけど、試合の為にしっかりとした準備をしていきましょう!


次は8/6。

サンセット 対TABAJARA。

日系ブラジル人のチームだし、ガッツリやっちゃいましょう。


目指すは頂点のみ!!!!!

YESYES!!


ps.ポルトガル語で野次りましょう(笑)オブリガード♪



<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ

ブログ最新記事