大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/12

もう12月ぜよ![滑る~ん日記]

 written by こーじ投稿日時:2010/12/04(土) 10:05

オヒサシブリーフ。

かなり久々の更新ですが、皆さんたまにチェックしていただけてるでしょうか?

前回(3ヶ月ほど前?)の日記ではサンデーカップベスト8進出までは書きました。その結果ですが、



見事敗退!!!4-0だったかな?


やはりソニックランナーは強かった(笑)去年のサンセットの決勝カードで、その時は僕らが1-0で勝たせてもらいました!

そのリベンジが見事成功されたわけです…。

まーでもスッキリした負け方だったかもしれない。一回ああいう負け方することも前に進む為には必要!

結局、守備前提です。守備がよくないとうちらは勝てません!得点されなければ負けないのだから!得点は前線の少数精鋭たちに任せて、後ろは頑張るだけですね。

来年は、全ての大会で今年以上の成績をおさめましょう!!結成6年目にもう一度花を咲かせましょう!


さて、つい先日8人制サッカーの大会がVIDA主催でありました。
http://ameblo.jp/vidatoyama

内容などはVIDAさんのブログにも書いてあります。↑

結果は5チーム中の2位!!準優勝です!2勝2分けでした。最後の試合はかなり白熱していい試合だったと思います。気持ちも入ってたし、絶対勝つという気持ちがありました。まぁ、結局は引き分けでしたが、来シーズンに向けて良かったと思います。

この試合については、今月のTJ富山のフットサルコーナーにもでかでかと掲載されていたので、チェックしてみて下さい。

12月にも入り寒くなり室内などに移行しますが、サッカーやって楽しい毎日過ごしましょう!!

では!

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ

ブログ最新記事