大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/8

予選突破だぜ!![滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2010/08/30(月) 22:46

こんにちは

 

 

とりあえず今節の結果から

 

 

8月29日(日) VS ワイルドキャッツ (サンデーカップ予選)

 

2 対 1 勝利 

 

得点者

1点目 しょうたくん

2点目 かっちゃん

 

【内容】

前半終了間際FKからリスタートでしょうたくんがドフリーで落ち着いてゴール

後半序盤にFKからかっちゃんがズドーン

後半中盤連携ミスでオウンゴール

 とりあえず暑かったです

ムード◎

集中力◎

声〇

島沢アンカー◎

 

サンセットで敗北していた相手だっただけにどうしても勝たなければならなかったのです。

リベンジ達成です

 

 

予選突破です!!

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですがまずは一回戦突破を目指して頑張ります

 

 

 

あと、今週にこうじくんが沖縄から帰ってきます

 

 

【今後の予定】

 

9月4日 こうじおかえりパーティー

場所 金ちゃん

 

9月12日 VS レッドクールス (サンデーカップ決勝トーナメント一回戦)

場所 八尾水辺プラザ

 

 

ではまた

 

 

練習が大事![滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2010/08/09(月) 22:47

HP第三管理人&チーム水分担当&たまにFW&たまに左SBのうめです!

 

今日は練習日でした

 

シーズン中くらいはこまめにUPしていきますよ

 

☆☆☆本日の練習内容☆☆☆

参加人数:15人

・リフティング

・パス回し

・パスゲーム

・ミニゲーム

・ビブス洗濯&チーム用具

持ち帰りは「いっしー」(Y S K #21)

 

人数いたので、イイ練習になりました!

 

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もっと運動量があるチームのはず

 

今年は試合後半、運動量が落ちているのは明らかです。。。

 

自分も含めて練習から頑張るぞ滑る~ん

 

 

 

最近サッカーしている画像UPしていませんね。。。。。。。

 

すいません

 

本日の練習の休憩から一枚

 

 

 

★★★今後の予定★★★

8月16日(月) ⇒⇒⇒ 練習休み(お盆の為)

8月23日(月) ⇒⇒⇒ 練習

8月29日(日) ⇒⇒⇒ サンデーカップ予選 vs FCワイルドキャッツ

場所:新港火力グランド

8月30日(月) ⇒⇒⇒練習

 

練習試合の件は翔太君が話進めていますので、

 

追って連絡する感じで

 

 

 

 

去年はサンデーカップベスト8でした!

 

敗因はサンセット優勝による燃え尽き症候群でしたね

 

今年はサンセット敗退の悔しさを

 

サンデーカップにぶつけましょう!!!

 

サンセット惜敗。。。。[滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2010/08/01(日) 10:35

梅次です!

 

先日の結果です。

 

7月30日(金) vs FCワイルドキャッツ (サンセット決勝T)

 

1-0で惜敗

 

★内容★

前半10分前後にロングスロー⇒ヘディングで失点。。。。。

相手のシュートはこれくらいで、後半は滑る~んペース。

でもネットを揺らせない 

いいサッカーしていたんですが・・・・・・・・・・・

メンバーも仕事で忙しいにもかかわらず、試合に駆け付けてくれました。

チーム全体の「勝ちたい」という気持ちが

結果には繋がりませんでした。これもサッカーです

 

ベスト4入りならず。

 

悔しいです。。。ほんとに悔しいです

 

久々に心から「悔しい」って感情が湧いてきました。

 

でもこの感情があるって事は、自分達がまだまだ成長したいという

 

向上心の裏返しですね

 

 

 

この悔しさを忘れる事なく、前を見るために試合後は

 

滑川市の某居酒屋さんに飲みに行きました

 

梅次も試合に集中していた為、試合の写真を撮るの忘れてました

 

でも、飲んでいる模様を軽く載せちゃいますよ

 

 

 

 

 

IKEよ。このテンションを試合でも期待してるぜ

 

IKEの一気の動画・しんすけのト〇レ睡眠の写真は

 

本人の了承確認後、載せるかも

 

 

★★★今後の予定★★★

毎週月曜日 ⇒⇒⇒ 練習

8月29日(日) ⇒⇒⇒ vs FCワイルドキャッツ戦(サンデーカップ予選)

場所:未定

なんと、先日負けたFCワイルドキャッツと再戦です!!!!!!

 

絶対に勝ちます

 

必死になって何が悪い

 

どこが相手だろうが勝つ

 

 

 

 

どこかに練習試合入れるかも・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

また試合内容等UPしていきますので、

 

今後ともチーム結成5年を迎えた滑る~んを宜しくお願いします

 

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年8月

ブログテーマ

ブログ最新記事