大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/5

初タイトル逃す[滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2008/05/20(火) 17:56

5月18日、きんたまカップ決勝トーナメントが行われた。この日は前回とは違い、晴天のサッカー日より。さて、結果だが、準決勝はかなりの接戦。後半に高井くんのシュートが決まり先制。この一点を守りきりなんとか勝利。決勝の相手は予選リーグで負けたチーム。もう絶対に負けたくない相手。試合は前半に失点してしまい、その後は緊迫した内容で足をつった選手が多数。そして負けを覚悟していた終了間際、途中出場の梅の左足のシュートがゴールネットに突き刺さった。この瞬間はかなり盛り上がった。感動していたメンバーも一部いた。そのまま試合終了、PK戦へ。PK戦は滑る~んが一人目と三人目が外し負けてしまった。とても悔しかった。でも準優勝という結果にまずまずの手ごたえを感じた。来月にはサンデーカップがある。次こそは初タイトルを目指す!!夜は地元の居酒屋で打ち上げ。梅の得点のことで話は持ちきり。まるで優勝したかのように盛り上がりました。

 

きんたまカップ[滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2008/05/12(月) 22:04

5月11日に今年一発目の試合、きんたまカップが行われました。もう5月と言えどもかなり寒い1日でした。朝が早かった為、寝坊者が多数。一時はどうなるかと思いました。さて、試合ですが、やはり今年一発目だったこともあって、一試合目はみんなの動きが悪く負けてしまいました。二試合目はやっと本来の動きを取り戻したのか、まずうちのエース洋介の二得点の活躍、そしていっくんの見事なFK。これにはみんな驚かされましたね。とりあえずグループリーグ突破しました。18日は決勝トーナメントです。初タイトル取りにいくんで応援よろしくお願いします。勝っておいしいビール飲みたーい!!!

<< 2008年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年5月

ブログテーマ

ブログ最新記事