大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/6

日記更新!(UME#7)[滑る~ん日記]

 written by なる投稿日時:2010/06/28(月) 22:35

こんちは! うめです!

 

約1ヶ月半ぶりのチーム日記の更新ですね・・・・・・・

 

まずはミラージュカップの結果から!

 

優勝を目指したのですが、4位でした。。。。

 

2勝1敗3分だったような・・・・・・・

 

パスがつながらない。シュートは枠にいかない。ムードは最悪。

 

負けるときはこんなものっす。

 

気持ちを切り替えて、先週6月25日(金)から去年僕らが優勝したサンセット予選リーグが始まりました!

 

vs FCイーグレットを3-0で撃破☆

 

幸先イイです!今年も勝つ!!

 

そして翌日6月26日(土)はチームの大黒柱の翔太君が以前からお付き合いしていた愛美ちゃんとの

 

結婚披露宴がありました。

 

イイ披露宴でした☆心よりおめでとう!!!

 

2ショット写真は載せておきますね!!

 

 

 

 

僕らの滑る~んの余興はYouTubeから

 

 

イカしてます♪

 

 

★★★今後の予定★★★

 

7月5日(月) ⇒ 練習 

  場所:滑川市立西部小学校グラウンド(19:00~21:00)

7月10日(土) ⇒ サンセット予選リーグ vs きときと

  場所:岩瀬サブグラウンド(18:30キックオフ)

7月11日(日) ⇒ サンデーカップ予選リーグ vs FC ZILL

  場所:小杉って翔太君言ってたかな(^o^;)

 

 

7月のテーマです!「パスには愛を!シュートは枠に!遅刻はするな!!!」

 

更新まめに誰かがしていきますんでよろしこー!

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ

ブログ最新記事